香川県の農機具の買取なら協同サポートへ!

2013.03.14

 

 

田植えの季節を迎える前に!! 

 

 

こんにちは。一昨日、下の息子は誕生日を迎え3歳になりました!!でも、残念な事にインフルエンザにかかっていた為、自宅で誕生日会をする事が出来ませんでした。先週、上の子が、インフルエンザにかかっていたので、感染したのでしょうか・・・。一応携帯のカメラで、写真を1枚撮りましたが、寂しい誕生日となりました。来年こそ、皆で誕生日お祝い出来ると良いですが…。皆さんも気をつけて下さいね。

 

 

さて、3月も半ばになりました。ゴールデンウィークも1ヶ月半!!この時期になると、田植えが始まりますね。当社では、このようなお悩みをお持ちの方の、問題を解決致します。

 

田植え機写真.jpg

 

例えば、10年程前に使っていた農機具が故障して動かないので買取して欲しい、長年放置したまま使っていない農機具の買取して欲しい、または農機具の買い替えを考えている等。

スタッフが農機具の種類、いつご購入された物なのか等といくつかご質問させて頂き、料金をご案内させて頂いております。香川県内、出張買取しておりますので、お気軽にご連絡下さい。

 

 

また、ゴールデンウィーク頃は、予約が混み合いますので、お早めにご連絡頂くと、お客様のご希望日にお伺い出来ます。他のお客様のご予約が入っている場合もございますので、ご了承下さいませ。

 

 

 

担当:田野



対応可能地域:香川県、高松市、丸亀市、三豊市、善通寺市、観音寺市、坂出市、さぬき市、東かがわ市
ご家庭で困った時はEcoとマンサービスにお任せ下さい。
0120-51-9410メールからのお問合せ